更新情報

ホーム » お知らせ » 伊那路グループへお出掛け頂きありがとうございます。

伊那路グループへお出掛け頂きありがとうございます。

お盆の帰省では大勢のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。毎年来て頂けるお客さま、今回初めてのお客様、食事をして「そばおいしかったよ」って言って頂けたこと、本当にうれしく思います。この仕事をしていて一番うれしい一言です。まだ夏休みの方いらっしゃいますか?信州へお出掛け下さいませ。 水引のせきじまでは、秋の結婚に向けて結納の購入の為に遠くから出かけてきて頂いたお客様が大勢いてびっくりしました。日本の文化習慣です、けじめとして守っていきましょう。木曽に行った帰りに清内路のつけものやさんはにぎわいました。標高1000mはすずしい・・?ですよ。ドライブの途中に気軽に立ち寄って下さいね。

旅行会社の皆様 秋から冬の企画を営業マンが持っ出かけます。秋の信州の企画ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はさすがに暑いです。皆さん体に気をつけて頑張りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする