更新情報

ホーム » お知らせ » 伊那路グループ 秋の新情報

伊那路グループ 秋の新情報

9月に入り朝晩は涼しくなってきました。暑い夏でしたがエアコンなしで今年も過ごしました。(私事ですが)信州も本格的に味覚王国になってきました。りんご狩り・なし狩り・ぶどう狩りも本格的に始動しました。今年は梨が高いでしょ!!生産量が少ない中春先の凍傷害の影響が出てきているようです。そんな中りんご狩り・なし狩りの企画を作っている旅行会社がありましたらそのツアーは値打ちだと思いますよ。お土産もいっぱい付くようですし・・・。市場での梨は高くなっているようですから、天気が良いので甘いおいしい梨ですよ。りんごは新しい品種に切り替わってきているようです。最近はふじより人気が出ているシナノスイートを食べてみて下さい。いやいやこれがまたジューシーでお・い・し・いです。果物の企画など作っていますので果物狩りの問い合わせ気軽にご連絡下さい。農園の紹介も致します。秋と言えば紅葉・味覚となります 信州へお出掛け下さい。お待ち致しております

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする