更新情報

ホーム » お知らせ » 伊那路グループの人気商品は??

伊那路グループの人気商品は??

8月に入りました。夏休みに入りましたか??土日になると信州方面は渋滞が目立つようになりました。皆さん信州のどこに行くのかな?。おみやげは何を買って帰るのでしょうか??2回目のブログ更新ですので今回は当社グループの人気商品のご案内をしちゃいます。写真関係はHP内各お店の中に載ってます。伊那路はそば屋さんです。田舎そばの太麺でのどごしが良くおいしいです。 皆さんも好みがあると思いますので、一度食してみて下さい。さっき 私はそば屋さんと言いましたよね!実は漬物屋さんでもあるんです。本社は谷口醸造(株)と言います。自慢は長いものおつけもの、伊那路で「味噌・しそ・キムチ」 水ひき工芸館せきじまでは「ゆず・わさび」 清内路のおつけもの店では全種類置いてあります。夏は消化が良くて栄養がある長芋が最高です!!野沢菜の浅漬・天竜自慢(青くび大根)・ザーサイの万里風味はおすすめ。 もっと変わった物ですか??そうそう水引工芸館せきじまの「ざるそばだんご」かな一口食べると口の中はなんとざるそば・・・・!」 うそ?。と思った方は一度お出掛け頂き試食して下さい。感動・感激ですよ。 水引の実演も見学できます。なかなかおもしろい話しをするおじさん(おにいさん?)がいます。 場所はですね 中央道飯田ICもしくは飯田山本ICよりゆっくり10分です。信州への行き帰りの道中で是非覗いて下さい。年中無休で?す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする