更新情報

ホーム » お知らせ » もう12月ですね

もう12月ですね

8月末にブログに書き込み、私のパソコンがハードディスクの破損で涙涙。ディスク交換で復帰したもののシーズン突入ブログほったらかし。そんな言い訳をしてやっとブログ更新です。シーズン中は大勢のお客様にご来店頂きありがとうございました。南信州の山々も雪化粧に変わってきました。おかげさまで里はまだ雪は降ってはいませんが、私も先週スタッドレスタイヤに履き替え冬の準備に入りました。今年は震災後厳しかったですね!果物関係も収穫時期のづれと不作、紅葉も台風の影響で色づく葉っぱは落ちてしまいけしてきれいな紅葉とはいかなかったようです。なにわともあれ怪我もなく1年が過ぎようとしています。あっっと言う間の1年でした。ところで皆さん宝くじは買いましたか?CMのように年末くらい戦いましょう。戦いには勝負に勝つ「水引とんぼ」と金運の「水引白蛇」で大当たりをゲットいましょう。正月には美酒「七笑」で乾杯しましょう。つまみは「万里風味」(ざーさい)が最高。こんなシナリオにはならないでしょうかねー。その前に年越し蕎麦は伊那路の生蕎麦をお使いください。年越しには蕎麦です最初つるつる(鶴鶴)後はかめかめ(亀亀)と言って縁起物ですから、伊那路グループには縁起物がいっぱいですよ。注文待ってまーす。 次回は年末のご挨拶を・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする