更新情報

ホーム » お知らせ » 信州は紅葉のシーズンに突入しました。

信州は紅葉のシーズンに突入しました。

10月も後半ですね。秋の紅葉・行楽のシーズンに突入しちゃいました。アルプスの紅葉も見頃になり、紅葉のバスツアーもどんどんと集客が出てきてます。秋の味覚りんごも最近は新しい品種が増え、お客様は知らない方が大勢いらっしゃいます。りんご狩のない旅行のお客様のため開設したりんごコーナーもおかげさまで人気を頂いています。農家からの持ち込みですのでお値打ちだと思います。 試食もして頂けますのでお気軽に覗いて下さい。お漬物もおいしい時期になってきました。長芋のおつけもの発祥の店として現在5種類販売中順調です。水引のせきじまではお正月用玄関飾りの販売が始まりました。この地域が製造元となっていますので、市価よりは値打ちに購入できると思いますよ。木曽に向かう清内路の峠付近も紅葉が始まったようです。木曽ルートもドライブコースにご検討下さい。

前回当社の美人スタッフの紹介をするように予告しましたが、ブログに載ると言うことは大変なことであると、なかなか写真を撮らせてもらえないのです。 もう少しお時間下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする