更新情報

ホーム » お知らせ » いろいろありましたがやっと花が咲きました。みんな元気に!!

いろいろありましたがやっと花が咲きました。みんな元気に!!

ブログをお休みしているうちに、東北の大震災が発生飯田もしっかりゆれましたが被害は何もない状況です。被災された皆様本当ににお見舞い申し上げます。車内でも義援金を毎日募ってほんの少しでもお役に立ちたいと思っております。旅行関係への反動も大きく厳しいのは事実ですが、飯田周辺も桜が咲き遅い春がやっと訪れた感じです。 気温も上がり心地よく風も体を優しく包んでくれます。寒かった季節から春・春・春です 冬には見ることのない色ピンクが目に飛び込んできます。わくわくどきどきしませんか? 私はこの季節が大好きです。皆さん明るい方向に目を向けて頑張りましょう。元気な人がいないと元気にならないですよね。伊那路の中も元気になってきました。遅れ遅れできた飯田の桜も7分咲き・天竜峡は8分咲き・高遠・大西公園はそろそろはじまりますか?と言う感じです。これから花の綺麗な時期になってきます。花を見て心をいやしましょう。そして皆さん頑張りましょう。新商品のご案内です当社のリピート率NO1の万里風味(ザーサイ)の兄弟が誕生です。南信州豚・コラーゲン入りのTHE祭男(ザーサイマン)とザーサイを入れたパンぱんDE風味です。伊那路のオリジナルですのでここでしか買えないのです。期待して下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする