更新情報

ホーム » お知らせ » 新緑が日毎に深みを増して!!

新緑が日毎に深みを増して!!

花の時期も終わり新緑がきれいな時期になってきました。世間ではスカイツリーの開園情報ばかりでお客様の目は都心に向いているのでしょうか?南信州も6月から果物の季節に入っていきます、さくらんぼ狩りも温暖化の影響でしょうか?ここ数年収穫時期が遅れてきています。当社でも6月10日頃から7月5日頃までさくらんぼ狩りの手配をしています。日によって空いている日もあります、飯田周辺は多品種のさくらんぼがありますのでいろいろな味を楽しみにお出掛け下さい。7月14日からは桃狩りの手配を行っています8月26日まで出来ますよ。ブルーベリー・りんご・なし・ぶどう等信州の果物を楽しみにに来てください。最近 伊那路のザーサイ(万里風味)人気はどうしたのでしょうか?おかげさまで売れてます。感謝・感謝!!新発売でザーサイの浅漬けも発表しちゃいました。味?いけますよ。ザーサイの形って知ってます?見たことないですよね!この製品は丸ごと浅漬けなんです。姉妹店水ひき工芸館せきじまの「ざるそばだんご」おいしい季節になってきました。お出掛けの際はお立ち寄り下さい。お待ち致しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする