更新情報

ホーム » お知らせ » 伊那路グループのブログスタートです。

伊那路グループのブログスタートです。

伊那路グループのお知らせコーナーを本日よりご案内致します。南信州の観光情報をより早く公開したいとテンションは上がっています。期待していてください。 なれるまで文章のみですが。

・味覚狩りは桃狩りが始まりました。こだわり農家「胡桃沢農園」と豊丘村交流センターだいちスタッフの協力により8月末まで行っています。ここの所の快晴で甘みも増しています。 信州の桃おいしいですよ。団体での手配窓口は伊那路で行っています。

・夏山はヘブンス園原ロープウェイのリフトから望む花絨毯が最高ですよ。標高1400mは涼しいですよ。

・子供さんは夏休み?? 伝統工芸の水引の体験に家族でお出掛け下さい。 小学4?5年生は日本の伝統工芸を学ぼう!のテーマも出ているようですね。 要予約です。ものつくりが見直されてます指先をフル活用してチャレンジして下さい。

・信州のおみやげは??漬物は伊那路・清内路のおつけもので試食が豊富 人気商品を試食して選べる最高です 今は万里風味が売れてますよ。

・水ひき工芸館せきじまの白蛇をお忘れなく 7年前に宝くじの上に載せて大当たりが出てか大ブレイク中!縁起物のお店で幸運をゲットして下さい。蛇の表情が違うから選ぶのが楽しいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする