更新情報

ホーム » お知らせ » 早いもので今年もあと11日ですね。

早いもので今年もあと11日ですね。

秋の紅葉もりんご狩りも峠を過ぎ気づけば年末です。皆さんの今年はいかがでしたか?今年は暑さの影響が果物にも大きな影響を与えてくれました。全体的に数が少なく小ぶりでありカメムシの大量発生もあり大きく損害も出たようです。でも味についてはおいしかったんですね。サンふじも密の入りもGOODでした。お客様には大変好評頂きましたが数不足のせいで販売は早く切りあげる事になってしまい大勢のお客様にご迷惑をおかけ致しました。来年は11月中に問い合わせ下さいね!!これからはなんと言っても温泉の季節ですよこの周辺には昼神温泉を始めたくさんの温泉があります。この地域独特なんでしょうかお湯が大変ぬるぬるします(よくすべる)体にワックスを塗ったような保温性は高く湯冷めをしない温泉が多いんです。1年の疲れをいやす意味で信州へ出掛けて下さい。おつけものも大変おいしい時期になってきました。家庭の味も良いですが専門店のおつけものも是非ご試し下さい。あと11日で年が変わります年越しそばに伊那路の生そばはいかがですか?おかげさまでリピーターのお客様が年々増えてきています。500g(4?5人分)サイズもございます、年末に合わせてお送りすることも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。  水引工芸館せきじまの宝くじの上に載せておいて当たりの出た「白蛇」も大変大きな反響を頂き大勢のお客様から問い合わせを頂いております。 お客様に幸福が訪れることを期待しています。私はまだ宝くじを買ってないのですが・・・。 間隔が空いたブログになってしまいました。 今後は気を引きしめ更新に努めます。  皆さ?んインフルエンザの注射打とうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inaji-group.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする